スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アライグマの止め刺しに行ってきました。

ツイッターで仲良くなったハンターさんが仕掛けた檻にアライグマがかかりました。
数日前に罠にかかり、今日、銃で止め刺しをすると知り、お願いして立ちあわせていただきました。
私は今まで色々なジビエをいただいて自分で解体して料理し食べていますが、止め刺しから立ち会うのは初めてです。

今回は写真をのせてありません。
ですが生々しい描写があります。
腸抜き手順や皮はぎなどを書き留めてあります。料理はありません。
なので苦手だなと思う人は読まないでください。
読む人は下の続きを読むをクリック、もしくは空白ののち続きます。




 

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ジビエ
ジャンル : グルメ

ホムパでアライグマ食べました

ホムパでアライグマを料理して食べました。
他にもジビエ色々食べましたのでジビエアラカルトのカテゴリにしてありますが、アライグマカテゴリにも入れたいのでリンクはります。
友人宅でお泊りホームパーティ(猪・キョン・アライグマ他)
http://gibier5656.blog.fc2.com/blog-entry-284.html






テーマ : ジビエ
ジャンル : グルメ

アライグマいただきました

ハンターさんからアライグマをいただきまして、解体しました。
以下、毛がついたままの生々しい状態の写真等があります。
苦手なかたや見たくない人はこのまま画面を閉じてください。
ほかのかたは下に表示されている続きを読むをクリック、もしくは空白ののち、続きます。

続きを読む

テーマ : ジビエ
ジャンル : グルメ

プロフィール

にゃごにゃにゃ

Author:にゃごにゃにゃ
プロフィールは画像クリック↓


検索フォーム
ひらがな・カタカナ・漢字それぞれで検索してみてください。 例:いのしし イノシシ 猪
oOo..
おすすめ本・DVD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ご連絡はこちらから
oOo..
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。