スポンサーサイト


バラムツでお昼ご飯

もうすでに見慣れた食事風景写真でしょうけれど。

DSC_1767 (640x480)

冷凍しておいたバラムツの味噌漬けをフライパンで焼いてお昼ご飯にしました。
夫にはもちろん普通の魚。

この日のお昼ごはんはこんな感じ。

・汁物(ノビル、蕪の葉、銀杏)
・菜花の辛子醤油和え
・小松菜の胡麻和え
・ピーマンと人参の辛子味噌炒め
・鹿アバラのシナモン風味
・ご飯
・バラムツ味噌漬け焼き


ワックス魚美味しいです。

DSC_1768 (640x480)

人体実験を兼ねて量多く食べたりもしますが、これくらいの量かもうちょっと少ないくらいが一番美味しくいただける量かな。



はい、これ以降は食べた後の排泄物関係の話になりますので、苦手なかたはここでバイバイですので画面を閉じてください。




大丈夫なかたは、下の 続きを読む をクリック、もしくは空白ののち文章が始まります。




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




 





さて、ワックス魚を食べると、私の場合はだいたい一日後に排泄されます。
今回もいつもと同じような感じでした。

ここ数日体調があまりよくないので、ひょっとしたら決壊するか?!
なーんて思ったのですが、まあいつものようにトイレで出して終わりでした。

食べた量が少ないせいか、トイレで3回ワックスが出た程度で今回は終わり。
以前にも書きましたが、私は他の人と違ってでてくるワックスの色が深緑色なんですよね。
体内でどんな変化をおこしているのやら。

今回はもうひとつ人体実験がありまして。
お尻から出るワックスの量は少ないのですが、食べた二日後くらいにお尻の周りが少しかゆくなる気がします。
他の時にはそんなことがないので、ひょっとしたらワックスが原因なのかな?

で、今回食べた後、はい、若干ですがかゆみというか違和感がありました。
もうワックスが出ない状態になっているにもかかわらず、違和感は数日間続きました。
ほんのわずかですが、まだ流れでているのかな?
それとも、ワックスが付着したら、皮膚になにか影響を引き起こして、それが持続しているのかな?
詳しいことはわかりませんが、報告まで。
関連記事

テーマ : 鮮魚
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃごにゃにゃ

Author:にゃごにゃにゃ
プロフィールは画像クリック↓


検索フォーム
ひらがな・カタカナ・漢字それぞれで検索してみてください。 例:いのしし イノシシ 猪
oOo..
おすすめ本・DVD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ご連絡はこちらから
oOo..
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
