スポンサーサイト


適当料理はあきまへん

正月、夫にはジビエ料理を食べさせないようにおせちを食べさせ続け、ジビエ苦手な夫にもそろそろジビエ料理を出してもいいかな?
つか、わしが食いたいのだーー!!


鹿解体体験の時にいただいた鹿肉でカツ作りましょ。
カツ用にすでに切ってありますので、解凍して、衣をつけ・・・あ、パン粉終わってもうた。。。
唐揚げ粉つけてもいいんですが、ちょっとやってみたかったホットケーキミックス衣にチャレンジしてみました。

できあがり。

DSC_0179_1 (600x450)

奥がパン粉を使った通常バージョン、手前がホットケーキミックス衣です。

さて、お味ですが・・・・


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ホットケーキミックス衣は今後やりません。


ごちそうさまでした。

美味しく料理できなくて、鹿さんごめんねぇ。。。 (・・、)




残った鹿カツは翌日の昼に切って焼きそばに入れました。

DSC_0188_2 (600x450)

ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : ジビエ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃごにゃにゃ

Author:にゃごにゃにゃ
プロフィールは画像クリック↓


検索フォーム
ひらがな・カタカナ・漢字それぞれで検索してみてください。 例:いのしし イノシシ 猪
oOo..
おすすめ本・DVD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ご連絡はこちらから
oOo..
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
