

ハンターにゃんこ

我が家の庭には3匹のネコがうろついています。
その中で一番人懐こいネコがなにやらくわえて庭を歩いているのを見まして。
遠くへ行こうとしていたので窓をあけて呼び止めたら室内まで入ってきました。

DSC_2252 (600x427)

メジロを捕まえたようです。



うっそおおおーーーーっ?!



庭には色々な鳥がきますので、もちろんネコも鳥を狙っています。
ブチねこは忍び足も上手ですが、こっちのネコは見るからにどんくさくて。
ジャンプ力もないし、こいつには狩り能力ないわーと思っていたのですが・・・

まさか、鳥を捕まえたとは。。能力を見くびっていてすまんかった。

DSC_2254 (600x449)

なーんてことは意に介さず、一瞬のうちにすべて食べ切ってしまいましたとさ。

羽と足とお肉、分けて欲しかったな (´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
の一文は、非公開コメントへの返信でございます。

Re: No title

次回は横取りしてやるっ
わしが食う!!

Re: No title

初めまして。
鳥とって家に入ってきたのに「見て見てー」という感じもなく、むしゃむしゃ食べちゃったのには遺憾の意でありまする(T_T)
わしにもくれー

九州ですとアカヤマドリがいるそうで。赤色が強いヤマドリでハンターさん憧れの鳥だそうです。
日常生活には役立ちそうもないことをつらつらと綴っているブログですが、見に来てくださると嬉しいです(^^)

No title

メジロを食うチャンスなんて、なかなかないのに・・・残念w
プロフィール

にゃごにゃにゃ

Author:にゃごにゃにゃ
プロフィールは画像クリック↓


検索フォーム
ひらがな・カタカナ・漢字それぞれで検索してみてください。 例:いのしし イノシシ 猪
oOo..
おすすめ本・DVD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ご連絡はこちらから
oOo..
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
