

子猪肉のデミグラソース炒め煮

なーんか最近ジビエばかり食べてる気がする今日このごろ。
そろそろ夫が『ジビエばかりいやだーーー』と叫びそうな予感。

でも!今夜もジビエ!!

・・・夫がかわいそうなので、獣っぽくないお味の子猪肉を使いました。

DSC_2533 (600x450)

最初はね、薄切りにした子猪の肉を炒めるだけにしようと思ったんですよ。
でもね、肉の味が薄すぎてすっごく物足りなかった。ので、水少し足して、買い置きしてあるデミグラミックスをパラパラと。
そして少し煮込んで完成。

まあ、玉ねぎが入ってないハヤシライスだと思っていただければ。ご飯ないけどさ。

味はデミグラスソースです。ジビエっぽさは皆無です。
なので明日もジビエでもいいかもですが、夫いじめるのも気が引けますので、明日は魚料理にいたしますです、はい。

関連記事

テーマ : ジビエ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃごにゃにゃ

Author:にゃごにゃにゃ
プロフィールは画像クリック↓


検索フォーム
ひらがな・カタカナ・漢字それぞれで検索してみてください。 例:いのしし イノシシ 猪
oOo..
おすすめ本・DVD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ご連絡はこちらから
oOo..
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
