

キジバト

大好きなキジバト。6羽もいただきました。
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(*^o^*)

1557145_739968239435190_5088785374665449057_o (640x480)

そしてお肉になりまして、今は冷凍庫に入れてあります。
これから少しずつ食べていこうと思います。
胸には弾が一切あたっていません。相変わらずすごい腕前ハンターさん♪
内臓は小さいですが、数がありますから、部位ごとに分けてこれも冷凍しました。
キジバトは羽がむしりやすいから楽です。

10974570_739968786101802_1147712733907084886_o (640x480)

キジバトの肉は硬めですが、そのまま焼いて食べるのも好きですし、燻製にしたのも好きです。
ソースなどで味付けせずに、キジバトの味で食べたいです。
キジバト大大大好きです。














関連記事

テーマ : ジビエ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃごにゃにゃ

Author:にゃごにゃにゃ
プロフィールは画像クリック↓


検索フォーム
ひらがな・カタカナ・漢字それぞれで検索してみてください。 例:いのしし イノシシ 猪
oOo..
おすすめ本・DVD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ご連絡はこちらから
oOo..
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
